ヒトーンざっき

お笑いと ゲームと

お笑い好き高校生がブログを始めた

 

始めに

初めまして、今年度より晴れて高校生になったヒトーンと申します。

f:id:hitoneX:20210508202530j:plain

 

自分の書きたいことを書いてあわよくばバズりたい!という煩悩から

 

当ブログを開設しました。

 

自己紹介

 

私、ヒトーンは札幌在住のしがない高校一年生です。

 

冬は寒く、夏もまあまあ暑い中、のらりくらりと生きています。

 

趣味は、お笑い鑑賞ゲーム等です。

 

お笑い

 

f:id:hitoneX:20210509111820j:plain

 

お笑いに関しては、かなりどっぷり浸かっており、主にまだ世に出ていない若手芸人

 

などに造詣深いと思っています。

 

ゲーム

 

お笑い程ではないのですが、そこそこのゲーマー気質だと思っています。

 

テレビゲームはもちろん、最近はボードゲームにハマり始めています。

 

f:id:hitoneX:20210509111251j:plain

 

が、現状持っているボードゲームの数は少なく、詳しいとはとても言えるほどではありません…

 

このご時世が収まったら、ボードゲームカフェにも行ってみたいなぁと思っています。

 

当ブログについて

 

当ブログ「ヒトーンざっき」では、主にお笑いやゲームについての情報を発信し、ときおり日記などを載せていきたいと思っています。

 

それと、ツイッターも開設しています

twitter.com

こちらでは、記事についての宣伝や、日常について、ネタツイなどをしていこうと思っていますので、フォローしてくれるととても喜びます。

 

終わりに

 

最初の記事なので、あまり長すぎても誰も読まないと思うのでそろそろ締めの言葉を

 

私ヒトーンは高校生、まだ社会についてもブログについても右も左も分からない青二才ですが、自分なりの記事を継続して更新できればいいなと思っています。

 

こんな記事を最後まで読んでいただいた皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。